[CO] 餓犬伝説

Champions Onlineにも装備の概念はありますが、
外見は変化せずステータスを補強したり、
付加効果をつける役割になってます、たぶん。
(厳密に書くとややこしいのでだいたいあってる感じで)
拠点にTailorがいて、いつでも有料で外見を変える事が出来まして、
その際に選択出来る膨大な数のパーツの中には、
ミッション報酬や敵のドロップなどから入手出来るものもありまして。

それがどうにも今まで手に入れた中では剣類が多くて。
でも、今のキャラは銃器で、しかもリップルレーザー的な光線銃。
そこで剣を使うキャラを作りたくなって、アレコレといじってたら
某テリーみたいな人になっちゃって。
某テリー
どうしてこうなった……?
でも、カッコイイじゃないの。
って事でこのままいっちゃいました。

さすがに先入観が勝ってしまい、殴り系。
そぉい!!
こっからやってない人をさらに置いていきます。
説明入れると3倍くらいに長くなるので!

格闘系のUnarmedの基本攻撃は
アチョアチョと飛んだり跳ねたり忙しくてイメージに合わなかったので、
殴りマッチョ向けっぽいMightにしましたよ。
左右のボディーブロー連打がナイスですねー。
ただこれだと脚技が無いのでUnarmedから蹴り技を1つ拝借。
おまけに回避が上がるLightningReflexesも。
ホントは鉄板のRegenerationと迷ったんですけど、
イメージ、イメージ大事よ!って事で。

RoomsweeperやUppercutで吹っ飛ばしたり、
パワフリャな戦いブリにほれぼれ。
吹っ飛ばし系は落下時にもダメージを受けるようで、おいしいです。
今後Mightyleapもとって、前に飛ばした敵にひとっ飛びで追いつくコンボに。
もうPowerhouseでお試し済みですが、Coolです。
何度も言いますが、イメージ重視です。えぇ。
ステータスは……近接なのに無謀にもDEX-EGO
まだLv14なのにUppercutのクリティカルで4桁近いダメージが(笑)
当然HPは低いので強めの敵とは常に殺られる前に殺れ状態。
こんなんでこの先大丈夫なのか、多少の不安はあるものの、
戦ってる姿を見てると、そんな事気にならなくなりますね。
(ミッション攻略用にそのうちMiniMineとりそうですが(酷)

PvPでは現在完全にカモにされております。
ミッションの為に試合数消化したいんだ。
ごめんね、ごめんね。