[PortalKnights] 広すぎて迷走

無事正式リリースを迎えたようで。
せっかくなのでマップのサイズを「ふつう」にして生成してみました。

ふつうと言っても、それより小さいサイズがデフォなのですが。
とにかくやたらと広いです。

で、せっかくの広さを活かそうと、町作りを開始。
ある程度整地して、ぼんやりと完成形を思い浮かべて……

なんだこれは

全然思ったようには作らずに、ピラミッドが出来たりして。

いったいこの土地はどこへ向かうのか。

[PortalKnights] スイカの中身

興が乗ってモリモリと作りまくりまして。

思ったより真っ赤にはなりませんでしたね。

玉座の裏にある狭い階段を降りると

奥はベッドルーム。

……トナカイよ!

[PortalKnights] 季節を先取り

急に創作意欲が湧いたので、
ホームのマップに巨大なスイカを浮かべてみました。

ずももも

中身はこれから。
一応、居住空間的な設定で。
壁も床ももちろん赤ですよ!

住んだらきがくるってしまいそう。

本格的に困ってきたので

Web小説読んでばかりでこれと言って書くこともなく、
間があきまくっている今日この頃。
ひじょーに落ち着かない日々に業を煮やして
Twitterはじめました!

10年前に!

10年前なのは今知ってなんつうタイミングかとビックリしたところですが。
始めた頃にここでちょっとリンクはってたこともあるので、
今更な気もしますよ。

別にこちらは変わりなく。
ただ、放置されたBlogの「どうしたんだろう」的な心配を
今まで無数に味わってきただけに、
万が一にも同じ思いを抱かせてはいけないと、
保険をかけて心を軽くしておきたかったと言うだけの話でした。

ブ…ブラック…ローズ…サ…サス…?

ブラックローズサスペクツはじめました。
さすぺくつなんて言い慣れない単語。
脳内で早口言葉みたいにして言うと噛みますね、脳を。脳噛。

わりと新しめで気になったゲームが、ほぼ非対応だったり、
思っていたのとちがっていてガッカリな連続だったので、
藁をも掴む思いでインストールしたわけで。

これはですね。
簡単に言うと、動くゲームは、良いゲームだ!

冗談ですよ。3割ほど。
さすがに面白く思えなきゃやりませんて。