Force of Nature2 にハマってた

Force of Nature2をちょっと前に買いまして。

それから毎日ゲームの時間の9割をこれに裂いてました。

なんやかんやで異世界に飛ばされたというストーリーはさておいて、
とにかくクラフトクラフトクラフトなゲーム。
生産の設備も手当り次第に置いちゃってこんな感じ。

もちろん畑で栽培も。

牛、鶏、ガチョウ?に羊を飼ってミルクやら卵やらも集めたりもします。

初期の島の他に4つ島?があって、お約束のように順番に攻略していくわけですが、
モンスターが強かったり暑さや寒さなどの環境も敵になるので、
それに対応する為の装備を作る為にクラフトを繰り返すのです。

こういうゲームはわりと早い段階で家の外観部分は作れるのがセオリーですが、
床や壁がアンロックされるのは結構な時間が経ってから。

主人公的にはこの世界で暮らすよりも、
元の世界に戻ることに重きをおいているのでしょう。
まだ開発はしているようなので、いろいろ追加されるかもしれませんが。

とにかく、久しぶりに超がつくほどハマりました。
日本語が無いのとなんとなく影が薄いせいであまり人気はないですが、
定価1640円でかなりどっぷり遊べるのはお安いと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。