NGSをぼちぼちやってた

久々にPSO2 NGSをやっとりました。
って、実はここではどうやらNGSをやったことについて書いていなかったらしい。
更新できなかった頃とかぶったのだろうか……。
一応、サービス開始して間もなく、少しだけ遊んでいたのです。
で、わりとすぐに止めて、最近またちょっと遊びはじめたわけで。

少し前にブレイバーというクラスが追加されたので、それをLv20にしました。
で、なんか一段落しちゃったのでまた次のクラス実装まで止めそうになってますが。

このゲーム、デイリークエスト以外のことをやっても
たいして成果がないというか、マップの限られた範囲を右往左往して
湧いた敵を倒して回る作業がメインコンテンツなわけですが、
これで得られるものが微々たる経験値と二束三文のアイテムなんですよね。

毎日デイリーだけやっていれば数日で1クラスLv20にできるので、
お手軽と言えばお手軽なのでしょうが、もう何ヶ月も経った今、
全クラスカンストしてる人も多いでしょうし、
他にすることもなく、実際だいぶ人は減っているようで。

それでも精力的に更新されるのはスクラッチ(ガチャ)だけで、
ほんと大丈夫か?と、心配すらされなくなりつつある今日このごろ。

なので、ちゃんとしたアップデートが来た時だけ遊ぶのが
ちょうど良いのかもしれません。

次はバウンサー実装の頃に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。